便利ってどーよ?

こんばんは、あなたのJAM HAIR SASAKI OF JOYTOYです。江頭2:50 がっっぺ応援!(個別スタンプ:08)

最近はズボラな性格のせいか貧乏性なのか買い物はネットで済ませる事が多いです。

ヤフオクなんかもよく利用します。

しかーし、江頭2:50(個別スタンプ:04)

気を付けなければならないのが、勝ちたがることです。江頭2:50 がっっぺ応援!(個別スタンプ:15)

相手が張り合ってくると予定額を越して入札してしまうこともあります。

お酒が入ってるとなおさらです。江頭2:50 がっっぺ応援!(個別スタンプ:03)

そして後で後悔することも。江頭2:50(個別スタンプ:29)

今日も買ってしまいました、勝っちゃいました。江頭2:50(個別スタンプ:35)

が、やってしまってはいません、よかったです。江頭2:50 がっっぺ応援!(個別スタンプ:18)

初めて自分で自分をほめたいと思います。 by有森裕子&JAM HAIR 佐々木。江頭2:50 がっっぺ応援!(個別スタンプ:16)

あなたはがんばってる自分を褒めてますか?。がっっぺ叫ぶ!江頭2:50(個別スタンプ:01)

よかったらがんばったエピソード教えてください。待ってます。がっっぺ叫ぶ!江頭2:50(個別スタンプ:09)

 

91 江頭2:50 がっっぺ応援!(個別スタンプ:09)

【1996アトランタ五輪】マラソン女子で有森裕子が銅メダルを獲得。前回大会銀メダルに続くメダル獲得となった。レース後のインタビューで「初めて自分で自分をほめたいと思います」と涙ながらに話し、その年の流行語大賞に。

 

がっっぺ叫ぶ!江頭2:50(個別スタンプ:10)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。