好き嫌い

グズついてる札幌の天気ですが皆様は体調管理は大丈夫ですか?

最近iPadデビューしたJAM HAIR佐々木です。あましてます。江頭2:50(個別スタンプ:09)

 

いつもの長女が朝学校に行く時、

「父ちゃん、ちょっと来て!ミミズ ミミズ。」と騒いでました。江頭2:50(個別スタンプ:13)

捕まえようとしてたので「やめなさい。」と注意。江頭2:50(個別スタンプ:15)

すると長女は、

「父ちゃん、ミミズ捕まえといて。」と言い残し登校して行きました。江頭2:50(個別スタンプ:03)

 

夕方、自分と奥さんが接客中に学校から帰ってきた長女の手にはながーいミミズ。江頭2:50(個別スタンプ:32)

「見て!見て!ミミズ!カワイイー!」江頭2:50(個別スタンプ:35)

なにも可愛くない、気持ち悪いだけ。お客様のいる手前平静を装う自分。

長女はその後クモを捕ってきて喜んでいました。江頭2:50(個別スタンプ:27)

長女はゲテモノ好きなんだろうなぁと今日気付きました。

そんな長女は、「父ちゃん大好き。」って言ってくれます。江頭2:50(個別スタンプ:19)

たぶん父ちゃんは好きなタイプ(ゲテモノっぽい)なんだろうなぁ。

母親ゆずりの遺伝か。江頭2:50(個別スタンプ:33)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。