TOKIO

火曜日と第三月曜日がJAM HAIRの 定休日のため自分には今日が週末。

うれしい週末。今週も良い一週間でした。ありがとうございます。

過去に勤めてた会社の方が言ってた言葉で

「今日の仕事が今日で終わる、それがこの仕事の魅力だよ。」

(但し、自主トレは別、ほとんど毎日が自分の練習で帰宅は翌日でした。頑張ってた時はズームイン朝が始まってから寝てた日が続きました。)

その時は解るようで何となくあやふやで、言わんとする本来の意味が今更ですが?自分なりに少し理解できた気がします。

東京、青森(本州)ではたいてい理容業は月曜定休のため火曜日が週初めです。(ほとんどが月曜定休+前後、その店による)

当時お世話になった先輩、同僚、後輩方は元気かなぁ?

当時はJ-WAVE (ラジオ)でのアサヒビールのCM出演の泉谷しげるの言葉に勇気付けられました。(すみません、聞いてほしいそのCMが今日は探せませんでした。)

そして、その年の流行歌は確かこちらでした。(記憶ではJ-WAVE では最高ランキング4位かな?)

きつかった時、励みになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。