飲み屋にて

こんばんは、JAM HAIR佐々木です。江頭2:50 がっっぺ応援!(個別スタンプ:07)

 

先日長女と初めての居酒屋に行きました。

こちらの店もおふくろみたいのがいました。

二人。

行く店、行く店かあさんしかいません。がっっぺ叫ぶ!江頭2:50(個別スタンプ:18)

こんな店ないかなぁ?

昨年弘前に行ったとき飛び込みで入った店がまさかのフィリピンバーでした。その店も二人のオネエサン。カバとサイのようなケツしたオネエサン。顔は新型のアルファードとヴェルファイヤー。フィリピン

そしてやたらテンション高い。店には自分独り、逃がさないわよという肉食系のハイエナの様な雰囲気がでまくり。やばい、まずい、まいった、こいつらタカル気満々だ。江頭2:50(個別スタンプ:13)

しかーし、

神は舞い降りた。 突然数人の常連?っぽいお客さんの入店。

逃げるようにとっとと帰った出来事でした。江頭2:50(個別スタンプ:10)

弘前にもフィリピンバーあるんだね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。