自分も中学生の時はまりました

今年も後半戦始まりました、JAM HAIR佐々木です。では、本日もどうぞ。ダチョウ倶楽部(個別スタンプ:09)

先日札幌新道をを走ってる時の信号待ちで、PINK DRAGONなる看板が見えました。あら、懐かしいなぁと思いながらこんなところにPINK DRAGON?と思いながらその場を後にしました。

(Shop 店員で結成されたBlack Cats)

その後、運転しながら何かが頭をかすめます。                           PINK DRAGONは日本語に訳すと桃龍です。息子の銀虎のほうがいいんじゃね?やっぱ、SILVER TIGERでしょ!ダチョウ倶楽部(個別スタンプ:17)と思いましたが、最初に奥さんに大反対された名前は桃虎です。ダチョウ倶楽部(個別スタンプ:05)

明日は銀虎の通う保育園の運動会です。今年も一等賞を目指して次女が走りぬけます。かけっこ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。