遠距離

最近ドキドキが足りない。

ドキドキ不足の貧ドキ佐々木です。

長女の事では血圧は上がりっぱなしです。今日もパンツ一丁で店内をスキップしてました。ワカメ上半身は裸です。

いいドキドキをするためにはどうしようか。

そうだ、遠距離恋愛はどうだ?

ここは一つプロフェッショナルに相談だ。

おーい、山の神、最近遠距離恋愛はどんな按配さ?山の神(怒ってる?)

もしかして、やっぱ近い人がいいよね。とか、遠距離は他とも適当に遊べるから最高さ!なんて状況になってないかい?それともさらに遠距離の相手見つけて郷ひろみバリにアチチしてるのかな?

食 性 金 物 睡眠 etc いろんな欲があるけれど今の自分は残念ながら性はビリかな? 夏なので来月は1位を目指します。

 

まだ見てはいませんがたまには恋愛物もいいかもね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。