夢の国 タイランド帰りに

本日のJAM HAIRブログの始まりだよー。

以前登場した彼女ですがこんな感じでした。ロングヘアーにパーマにカラー。

1166995i

ヤツ(彼女)は戻ってきた。ダース・ベーダーのテーマ曲を従えて。

夢の国タイに行っていたのだと。

「空港からまっすぐ来たさ~。」20代の様に?可愛く言いました。

が、

しかし首から上はまるっきり田嶋教授。

田嶋陽子

眼鏡もしてたのでまさかの本人かと思った。

つい数日前に他店でカットしたらしい。

本人は、きゃりー ぱみゅぱみゅ になる予定だったらしいのだが、きゃりー ぱみゅぱみゅ

しかし出来上がりは

田嶋教授2

江頭2:50(個別スタンプ:32)

 

その後当店でカットしていき毛先に残ったパーマを活かして

きゃりー ぱみゅぱみゅ2

めでたくこんな感じになりました。

ヘアースタイルによってお顔の見え方も変わりますね。

お土産ありがとう。

「夢の国 タイランド帰りに」への1件のフィードバック

  1. 髪切ってもらった時、「以前登場した彼女」のことを聞いて、ブログみました。
    しばらく会っていないので、本人がどんな顔か確かめたくて、facebook検索したら、見つかりました。
    「めでたくこんな感じになりました。」ってとこ見たかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。