家族

本日は初の山の日です、登山した方はお疲れ様でした。

読み方と書き方が違いますがタイトルの2人は自分の家族にいます。

母と次女です。

次女はめでたく5歳の誕生日を迎えました。

母は今年75歳になりました。

先日母と二人で墓参りに行き、その帰り

自分「昼、何食べたい?」

母「何でもいいよ。」

自分「ごはんと麺、どっちがいい?」

母「ごはん。」

天丼と蕎麦の店に行ったのですが残念ながら定休日。

次に向かったのが近所にある餃子自慢の中華食堂、ここならご飯物も色々あるでしょう。

母にメニューを渡し

自分「何にする?」

母「何にしようかな~?これがいいかな~?」

で、しばらく考えた後

自分「決まった?」

母「うん、あんかけ焼きそば。」

自分「・・・」

上の映像ぐらいの恐怖、戦慄、寒気、そして、やるせなさに見舞われました。

JAM HAIRはそんなやるせない気持ちのあなたを、心の底から全力で誰よりも応援いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。