なんか嬉しいもんですね

JAM HAIRの酔ってる佐々木です。

20数年前の外人さんとの事を書こうと思ったのですが、もしかしたら長くなりそうなんでまたの機会にします。

月曜日に専門学校のクラス会があるそうなんですが今回は自分はパスなんです。                                           パスの理由は特にないと言えばないし、あると言えばあるしの本人もよくわからない状態です。

地元は弘前なんで出席できるのは札幌の専門学校のクラス会くらいなんですが。

数年前にもクラスメートの誰かから連絡が来て出席しましたが今回も久しぶりの連絡でありがたいです。

ただ、連絡自体はありがたくて良いのですが、なぜ相手は自分の連絡先を知っているのか?自分は知らないし過去に現在の名簿や連絡先等ファイルを作って送るといった当時の責任者?からもいまだに何も送られてないし、酒の席だから自分も憶えちゃいねえし。

夢か幻か過去か未来か現実か?

何でもいいけど、ただ久しぶりに同級生の声が聴けて話せたのはうれしかったな。

(自分は工業高校出身なので?クラスに女子は0人でした。専門学校も約60人のクラスに2人だけで、学校でのドキドキなんか一切なかったなー)

連絡くれたT、ありがとう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。