「ら」

お疲れ様です、JAM HAIRです。

同年代のお客様O様とのテレビのサッカーワールドカップ予選での会話

O様「昨日のサッカーの予選、見た?」

自分「結果だけニュースで見たけどアジア予選もなかなか厳しいね。」

O様「最近ヨーロッパで活躍してる中国とかアジアの選手、多いらしいよ。」

自分「中国なら映画で少林サッカーってあったよね、あんな感じ?」

O様「そうそう。」

 

そんなわけねえだろ!

 

自分「少林サッカーの次の映画ってなんだったっけ?」

O様「えーっと、出てこない。やっぱ、うちら老いてるから出てこないよね。」

自分「うちらのらって自分も「ら」?」

O様「「ら」、一緒!」

自分「・・・」

ら は、嫌いなひらがなになりました。

 

おまけの動画

 

%e3%82%89%e3%80%80%e3%82%89

「ら」にも色々ありますら。

 

その時思い出せなかったのはこちらでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。