アーマーゾーン!

最近ネットショッピングのAmazonにハマりそうなJAM HAIRの佐々木です。

何でもあるし便利で安くて、ビックリでした。

引きこもりの人の方が現在の世の中の仕組みに馴染んでるのかもと思った今日この頃は11月5日土曜日です。

 

しかーし、我々世代でアマゾンと言えば、仮面ライダーアマゾン!

%e3%82%a2%e3%83%9e%e3%82%be%e3%83%b3

私の記憶が確かならアマゾンから泳いで日本にやって来たはず。

ちなみにアマゾンってどこ?

野生児っぽいのはアマゾンの言葉の響きで何となくわかるが南米か?

何となくこのタイトルも野生児、自然っぽいのでは?

%e5%ae%ae%e6%b2%a2%e8%b3%a2%e6%b2%bb

でも、ちょっと違うが明日もたくましく、内容のいい仕事が出来る様に頑張ります!

amazonn2

当時小学生の自分には一番好きな仮面ライダーでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。