次なるステージに突入した長女です

長女の作詞です。

ご自由にリズムを付けて歌ってください。

 

ぼくらはみんなみらいへ

ぼくらはみんーな大きくなってみらいにむかってすすむんだ。

こわくてもかなしくてもみんながいるさ うたうんだ

さあゆめにむかってつきすすもう ぼくらがいるさー

さぁ頑張ろう夢それは未来 さぁがんばろうみんながいるさー

君の夢は何かなしょうぼうし パテシェかな 花やかな しいくいん いろいろあるね

みんなでたすけあいみんなでがんばろう

かがくしゃ 絵本やさん としょかん 学校の先生 ゆめにむかってー夢は色々あるけれどどれにしてもいいんだよ さあがんばろー

(原文より スペースは自分)

 

JAM HAIRのホームページのTOPICSでも告知してますが店内で、絵画と造形物の個展を開催中です。ぜひご覧になってください。

RIZEのKenKenさんメロディー付けてくれないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。