長女はキリン年って言ってました、何のこっちゃ?

※ 飲みながら書いてます。変な日本語になってます。直しません。

ヨロシク!

 

You Tube見てたら マネーの虎 に引っかかり、見てたら虎たちは成功するまで相当な苦労して虎になったはずだから厳しいくシビアな目で出願者に接してるなと思いながら、厳しいけど優しいなーと思って見ちゃいました。

将来独立志望のかたはYouTubeのマネーの虎でも見てればややこしいビジネス本は読まなくていいかもね。

やっぱ、厳しい人は優しいなぁ。(勝手な佐々木の感想です。)

ちなみに、佐々木的な解釈では優しさは厳しさの事です。一般的な優しさは甘やかしと解釈してます。

ただし、初老を過ぎた佐々木には甘やかしの優しさが必要です。

%e3%82%a6%e3%82%b5%e3%82%ae

うさちゃん佐々木でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。