好き嫌い

今週もお疲れ様でした、明日は定休日のJAM HAIRです。

お客様で優しさ一杯のS様は独身貴族です。

ある意味羨ましいです。がっぺ動く!江頭2:50(個別スタンプ:18)

今後のパートナーの事を尋ねたら本人なりのこだわりがあります。がっっぺ叫ぶ!江頭2:50(個別スタンプ:15)

タレントさんではどんな人がタイプか聞いてみましたが?よく解りませんでした。

がっぺ動く!江頭2:50(個別スタンプ:19)

だって、邦洋年代も混じってバラっバラっの方を言うんですから。(元宝塚の名前も出てました)がっっぺ叫ぶ!江頭2:50(個別スタンプ:02)

そんなS様、アンジェリーナジョリーと満島ひかりが好きと言ってました。

江頭2:50(個別スタンプ:14)

どんなところが良いのか尋ねるとの「やつれた感じ。」だって。江頭2:50(個別スタンプ:28)

さらに、よくよく聞いていくと食事の食べ方でギャル曽根は100点と言ってました。

がっっぺ叫ぶ!江頭2:50(個別スタンプ:05)

箸使いや、くちゃくちゃ食べる事とか作法的な事ではなくてモグモグ感との事です。

江頭2:50(個別スタンプ:28)江頭2:50(個別スタンプ:28)

双子タレントのマナカナ %e3%83%9e%e3%83%8a%e3%82%ab%e3%83%8a のどっちかは良くてどっちかはダメなんだって。江頭2:50(個別スタンプ:15)

訳わからん。江頭2:50(個別スタンプ:28)江頭2:50(個別スタンプ:28)江頭2:50(個別スタンプ:28)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。