2月1週目はお祝い週間でんがな

こんばんは♡JAM HAIRの池田エライザです。

札幌のTOPサロンで北区の新琴似で営業してます。

今日は私の大好きなJAM HAIRのマスターの佐々木さんのお誕生日なんですよ、佐々木さんオメデトー♡

だから今日は佐々木さんの言う事なんでもしちゃうから、恥ずかしがらずに全部正直に言っていいからね♡

あんな事やこんな事もなんでも全部しちゃうんだから♡

やだ、イヤらしい事かんがえてるでしょ?

でも、佐々木さんには素敵な奥さんいるから変なことは駄目だからね♡

じゃあ、今からご飯作るから、ちょっと待っててね♡

モウ、ヤダ!♡あんまり見ないで♡

モウって言っても牛じゃないんだからね!♡

えっ?佐々木さんって闘牛士のマタドールなの?

ヤダ、どうしよう?今晩佐々木さんに退治されちゃいそう♡

へへーん♡じゃあ、私が攻めちゃおうかな、佐々木さんを恵方巻、なんちゃって♡

もう♡今日は特別に、マタドールの佐々木さんの好きに料理していいよ♡

えっ?ヤダ♡ そっちから?ヤダ、アン♡

 

 

 

 

こんな楽しい?虚しい?誕生日を迎えてる佐々木はアラフィフです。

イタいでしょうか?

 

池田ちゃんノーギャラでゴメンね。

 

ちなみに明日は定休日です。

まぁ、ゆっくりと茶ぁでも飲むべぇ。

 

 

 

 

 

 

「2月1週目はお祝い週間でんがな」への1件のフィードバック

  1. おめでとございます(*´-`)
    誕生日を迎えて壊れたのかと思いましたよ(灬´ิω´ิ灬)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。