楽しんでもらえれば結構なんですが

昨日から調子の悪いノートパソコンを修理に出したJAM HAIRの佐々木です。

自力での回復はむりでした。

そんな佐々木はチョットした事で落ち込みます。

更年期でしょうか?

そんな佐々木をとても色白な長澤まさみさんが励ましに来てくれました。

佐々木さん、元気出して。

佐々木さん好みの黒の下着でちょっとお尻上げてみたよ、どう?好き?

 

佐々木さん初めまして、小池里奈です。

ちょっと緊張してます。

お尻高く上げるんなら小池も負けないよ、どう?ネコっぽい?

 

すみません、今日も飲みながらのブログです。

もしかして自分でJAM HAIRのイメージダウンをさせてますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。