個人の好みはは上から下へ、大きな眼から濡れた口唇へ、だらけた巨乳から引き締まった美尻へ 時の流れの流行り廃り

こんばんは♡ 私はJAM HAIRカメラ部のTさんの彼女?です。

さあ誰でしょう?

スペシャルヒント1

あだっちぃーって呼ばれてます。

スペシャルヒント2、私の自慢のお尻です。

正解は

JAMHAIRの足立梨花でしたー。

大好きなTさんはとっても写真が上手なんだけどチョッピリHなの。

すぐにこんなポーズや

こんなポーズをさせたがるの。

(これもこの前一緒に行った温泉のやつ。そしてたまに、グリグリされちゃうし、キャッ💛)

そしてTさんみたいな、こんなレンズで私を変な気持ちにさせちゃうの。

ヤダ、なんか先っちょ太くない?テカテカひかってるー。

 

えー、またー?でも、このピンクのおっきいのTさんのに似てて、あー落ち着く。

やだ、なんか変な事言っちゃった。

今日はもう帰るから、みんな又会おうね。

ヤダ、みんな見ないで、本当TさんはHなんだから~♡

 

 

リクエストくれたゲスト様(T様)、いかがでした?

いくらか楽しめましたか?

そしてもちろん、続きもまだまだ沢山ありすよー。

皆様、タレント、タイプ、シチュエーション、etc. リクエストお待ちしてまーす。

(まぁ、いないだろうけど、リクエストは本気で、ジョークで、待ちしてますよ。)

そして明日は休みでーす。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。