全部、言っちゃうね。

こんばんは、JAM HAIRの千眼マキコです。

本を出そうと思ってますので内容を紹介します。

タイトル、「全部、言っちゃうね。」

プロローグ 女子は同性の目を気にしてます。泣いてる友人を慰めるのが大好きです。何故なら自分がいい人に見えるから。そして口には出さないけど女ってのは自分の幸せを確認するため友人とのパートナー勝負を一人でしてる自分大好きな生き物よ。

1章 10代 ルックス第一、イケメン勝負

2章 20代 彼からのプレゼントや美味しいご飯、私大事にされてる?勝負 

3章 30代 結婚と家族、イクメンの優しいダンナ勝負

4章 40代 今も毎晩求められちゃってー、困っちゃってるの~。夜の交わり月何回?勝負

エピローグ 50代は実はダンナとの勝負かも?「洗脳上等」手なずけたんもん勝ち。一種の調教です。

 

 

友達思いのマキコでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。