酒がクリックしたんだよ

こんばんは、千眼佐々木の「全部、言っちゃうね。」です。

あれほど酔ってヤフオクしちゃいけないと解っていながら何故か入札。

めでたく?落札されました。

 

カメラ

時間は巻き戻せませんし、マキコさんにはまだ白状してません。

でも、一番欲しかったのに比べたら相当安いから・・・

 

JAM HAIR写真部、アウトドア部は本気で活動する予定です。

JAM HAIRは、アウトドアブランドのコールマンよりホームセンターブランド、もしくは自作で勝負します。

そして、今後買う予定の商品で、まずは折りたたみ式リヤカーです。

本気です!

車から荷物の移動に使います。

あとは、タープにランタンにカセットコンロにバーナーなどなど。

皆様の入部、お待ちしております。

 

明日は定休日です。

都合により3月5日の日曜日の営業受付は15時には閉店しますので遅くても14時頃でしょうか。

すみませんが、ご理解とご協力お願い致します。

JAM HAIR 佐々木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。