後日談

2月に投稿したブログで、優しく豆腐の角を崩さない様にとのアドバイスを守ったI君は彼女に大好評の様でした。

彼女の反応が以前より良くなりさらに仲良しになってる様です。

近々一緒に函館旅行に行くと言ってましたが羨ましいですなぁ。

今宵も佐々木は一人、現実逃避で妄想の世界に入り込みます。

鷹羽ちゃん、今日もよろしく!

もう、佐々木さんたっら~♡

モデル料として今度カラーしてね💕

そして、今夜も色んなこと一杯しちゃうんだからね💖

覚悟しててね😻

 

 

とってもイタイ佐々木ですが楽しいからOKです。

 

JAM HAIRは明日はお休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。