バチアタリです

本日もお疲れ様です、あなたの心の隙間の寂しさを埋めるJAM HAIR佐々木です。

最近読み始めた本です。

ついに宗教っぽい本にも手を出し読み始めました。

こちらは、写真も多く字数も少なめなので読みやすくて、とても素晴らしい内容の本です。

汚れた心が洗われる様です。

JAM HAIRも、そのうち宗教法人化にでもしようかな~?

宗教法人 邪夢屁悪

宗教団体の教義は、邪(よこしま)な夢の様な悪には屁でもって対峙、というのはどうでしょうか?

※ 代表 デカイ・マラ1世

う~ん、邪(よこしま)ですねー、見事ですねー。

ただ、自分の娘だったらもっと違うポーズもお願いしてるかも?

こんな邪(よこしま)な汚れた心の持ち主の佐々木ですみません。

今後は慈愛の心で臨みます。

本日は大変失礼いたしました。

明日は改心して皆様のご来店をお待ちしております。

※デカイ=巨 マラ=チンポコ 1世=佐々木

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。