尊敬するぜ

今週も始まりました、変態どもの為のJAM HAIRブログ、今日も元気に行ってみよう!

最近アウトドア志向の佐々木は自転車用のテントを昨日買いました。

昨日は中々の強風でしたが、問題ないぜ!と組み立て開始です。

順調に骨組みは出来、布地を骨組みに括り付ける所からさあ大変。

テントごと飛ばされそうになりながら、心折れそうになりながら七転八倒!

取りあえずなんとか作り上げました。

自分で自分を褒めたいです。

テント作りでの感想と思った事は、東京家なきオヤジ チョーヤベー。

あいつらブルーシートと段ボールや廃材で電気の無い場所でテレビ見て料理までして酒飲んでやがる。

ある意味羨ましい。が、行政面では大変だろうな。

しかーし、自分に足りないのは、東京家なきオヤジのたくましさか?

自分もたくましくなったらモテルかな?

こんな女と遊べるべか?

女「ワイルドな男にメチャクチャにして欲しかったの💞」

なんて、女が種を欲しがる男になれるように精進しよーと。

ん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。