こんなもんだよね?

今週も始まりました、JAM HAIRの佐々木さんです。

月、火と連休でしたが佐々木さんの休日を少し紹介。

朝から探し物をしてたら前に買ったチンポコ勃てる薬が出てきた。

半信半疑で買って飲んでみたが自分には効かなかった過去の出来事。

睡眠不足で暴飲した時に試しに飲んでみたがうんともすんとも反応なしの過去。

(期待に応えれなくてゴメン、そんな顔すんなよ)

ならばと数年ぶりに飲んでみた朝、待ってろよ!

30分後 反応なし。

1時間後 反応なし。

2時間後 反応なし。

♪その日 ♬一日 ♩反応なし!(ラップ調)

 

う~ん?

次回は量を倍に増やしてみるか?

と、まあこんな休日の朝を過ごしてました。

でも反応あったらどうしたんだろう?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。