頑張るんだぞ

変態ナンバー1JAM HAIR札幌ブログですサロン。

混ぜてみました。

もうすぐ小学校の運動会ですが、かけっこは毎回ビリの長女が今日の練習で2位になったと嬉しそうに報告してくれました。

えっ?姉ちゃん、速くなったんじゃね?

途中まで走って途中からスキップなんだ。

順位は本番までのお楽しみって先生、言ってた。

そういう事か、今年はビリじゃなきゃいいなぁ。

ちなみに去年は朝の身支度の事で自分に叱られ、すねて、泣いて、わめいて、怒られ、最後には外にブン投げられ、時間まで学校に行けず、先生から電話が何回か来ましたが、結局休みました。

今年は楽しい運動会になるといいね。

青春だなー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。