小さい事は気にしません

合格だと思う方は、A

不合格だと思う方は、B

 

昨日お気に入りのワンピースを着て学校に行った長女。

前回このワンピースを着て学校に行った時は、クラスメートの男子に

「お前も女だったんだな。」とまで言わせしめた、白地に赤やオレンジの花柄の可愛いワンピース。

(イメージ)

昨日は、長女は学校から帰るとそろばん教室に行き、そろばん教室が終わると友達と遊びに元気に駆けて行きました。

それから、自分が接客中に長女は元気に帰って来ました。

「父ちゃん、ザリガニ2匹とったどー!」

「父ちゃん、水槽持ってきて!」

・・・

この、とても可愛いワンピースを着て川に行って、リガニ捕まえて大喜びしてる小3の長女は明日、そろばん検定です。

AかBか

さあどっち?

投票所はJAM HAIRです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。