夏ですねー

毎日暑い中お疲れ様です、涼しい室内からのJAM HAIR佐々木です。

いつもは1000円しないワインを飲んでますが今日は1000円ちょっとのを飲んでます。

味の違いも多少ありますがアルコール度数も少々高めで14%、まろやかに感じます。

体がもっと夏バテでクタクタに疲れたらキンキンに冷やしたジンか。

ちなみにマキコさん、昨日酔って怒ってドア蹴飛ばしてました。

怖い。

今年の夏は稲川淳二いらないかも。

もしかしたら今年の夏は怖いマキコさんに会えるかもよ?

けど、色々あるけど毎日が楽しいJAM HAIRの佐々木でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。