女はたくましいよな~

連休明けの今日もJAM HAIR劇場は始まりました。

松居一代

 

ミュージカル議員の豊田 真由子

 

 

浪速のエリカ様こと上西小百合衆議院議員

今、日本を非常に楽しませてくれてる元気な女性。

何かと話題の方々ですが、うちの長女も朝から激しくマキコさんとバトルで楽しませてくれます。

そして、見慣れた光景です。

今回の言い争いの件も表面上は理解、納得?して、その場はまるく収まりましたが、後ほど「死ね バカ ブス」 と思いっきりマキコさんの薄いピンク色のサンダルに書いてました。

朝から個人的に大笑いでした。

 

(3点セットの言葉だったんだ。)

自分にはない感性、自我に目覚め始めての毎日など、小学生でも女の正直な本性なのかもね。

でも数年後には素敵なおねえさんになってね。

おこがましいが目標でどうでしょうか?

いいですか?

厚かましい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。