♪糸巻き巻き、首締め締め

最近いろんな事を思うJAM HAIRの佐々木です。

そして眠くなります。

ある夜、寝てる長女を見ると大蛇に巻き付かれるように布団に巻かれてました。

どうすればあんな風になるんだ?

数時間後、無事脱出してました。

喰われなくて良かったね。

 

先日お知らせした「2470」

佐々木は、3ビタミン重視を飲んでいます。

最近ハマってる緑茶が入ってるからです。

効果は

出た!

スルスルだねー!

メガ盛りだねー!

やや硫黄臭いのがクセになるねー。(個人の感想)

前回と合わせて72200か?

佐々木が自信をもってお薦めできます。

ぜひ試してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。