こんなもんでしょ?

札幌ナンバーワンサロン、CRAZY JAM HAIRの佐々木です。

鼻毛切ってたら鼻切りました。

いろんな意味でイタイです。

 

たわいもない昨晩の出来事です。

 

P.M.7:45

真希子さんの実家にお泊りした長女と次女がマキコさん父母に送って頂き無事に帰宅。

疲れたのか帰りの車の中でスヤスヤ眠っちゃいました。

起こさないように布団に寝せました。

 

P.M.9:30

一人、テレビを見ながらの晩酌。

マキコ父さんに頂いた日本酒を飲みながらいい気分。

 

A.M.3:XX

気付いたらソファーで寝てた自分。

いそいそと布団へ。

 

A.M.?

長女が起き出しリビングへ。

朝のラジオ体操の時間か?

マキコさんに起こされずに、自分で起きれるようになって少しは成長したのかな?

その後、部屋に戻ってきてタオルケットを持ち上げて布団横へ放り投げる。

何やってんだ?

次に敷布団を持ち上げてどっかに行こうとしてる。

寝ぼけてるのか?

あっ!?、もしや?

自分「もらしたのか?」

長女「うん。」

慣れたもので自分で布団を干しに行き、着替えて戻ってきたら、すぐに又横になり寝ました。

自分も構わず又寝ました。

 

A.M.6:15

マキコさんに起こされラジオ体操に行くため起こされた長女。

自分、タオルケットに潜る。

 

A.M.6:5X

マキコさんに起こしてもらい身支度を始めた自分。

さあ、今日も一日頑張るか―!

今朝のマキコさんとの会話におねしょネタは1秒もありませんでした。

よくある出来事になってしまったんでしょうね。

以上、眠りの浅い佐々木君のリポートでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。