帰還

連休明け、無事戻って参りました、CRAZY JAM HAIRの佐々木さんです。

 

今回の青森への帰省、120点満点でした。

お薦めは田んぼアートと立佞武多の館です。

立佞武多の館では地元の思いに泣きそうになりました。

他は、鶴の舞橋、太宰治の斜陽館に三内丸山遺跡など。

極めつけは吉田類以上に弘前歓楽街、鍛冶町飲み歩き。

食べ物は美味しいし、女性は綺麗でHで優しいし、どこの店も値段は安いし良心的だし、城下町だからか風情はあるし、最高です。

弘前に行く方はJAM HAIRで情報収集してってくださいな。

 

弘前美人は、こんな娘ばっかでっせー!

 

H社のK様、お誕生日おめでとうございます!

近々リクエストいただいてた田んぼアートの写真をアップしたいと思っております。少々お待ちください。

 

「帰還」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。