チリン、チリ~ン

加齢臭とフェロモンを勘違いしてる殿方達に送るNIKITAマキコのオールナイトニッポン!

提供は札幌ナンバーワンサロン、新琴似でチョキチョキしてるJAM HAIRでーす。

なーんてね。

一度やってみたかったのよ!

今日は夕方、次女の自転車の練習に付き合ったわ!

スタートさえ出来れば大丈夫なんだけど、まだコツをつかんでないみたい。

でも、もう時間の問題よ!

ただ、自転車乗るようになったら行動範囲が広がっちゃうわねー。

マキコ、困っちゃう💝

マキコは困った時にはこのポーズをよくするの。

落ち着くからやってみて、本当よ。

この前の夜は疲れ切って、ひっくり返ったカエルみたいになって歯ブラシ咥えたまま寝てたわ。

マキコは両生類みたいに二面性があるのよ、以外でしょ!

じゃあ、またね。

提供は、札幌 新琴似 JAM HAIRでした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。