あんたはどっちよ?

マキコ様よ!

今日も来てやったわよ!

今日は朝からビックリよ!

次女が、「猿とゴリラどっちがバナナ好き?」だってさ。

そんなの、わかるわけないじゃない。

動物だって好き嫌いはあるだろうし。

とりあえず、猿じゃないのって答えておいたわ!

カッパとバッタ、どっちがキュウリ好き?

どう?

あなた答えれる?

とりあえず私は、バナナでもキュウリでも太くて長いのが大好物よ!

黒いのにはさらに目がないわ!

正直でしょ?

欲張るわよ!

 

なんて、明日も早いからもう寝るわ!

JAMHAIRは人使い荒いんだから。

もし早起きできたら撮りためたドラマ見るか、ヨガするの。

年甲斐もなくかわいいでしょ?

朝、早起きできるかなー?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。