男のロマンは女のフマン 

やっぱり秋ねぇ。

今日、店に連結したとんぼが迷い込んで来たわ。

出て行きたくても出られないでいると、後ろのとんぼが前のとんぼに愛想つかして離れていったわ。

まるで熟年離婚でも見てる様だったわ。

今時よねー。

そういえば、JAM HAIRがこっちに引っ越してもうすぐ丸六年よ。

ひとえに私の頑張りのおかげよね!

家事に育児に仕事に義母の面倒。

世の中、女の陰の努力で成り立ってるのよー!

ダンナはワインだ、チーズだ、インドだ、カメラだって好き勝手やって、男のロマンだなんてでかい顔してるけど、私にとってはフマンだらけよ!

わかってるの?

コウマンじゃないわよ!

コウマンはもう、カッサカサよ!

カッサカサ!

粉吹いてるわ!

 

ふん、疲れたわ!

もう寝るわ!

ところで私が誰かわかってる?

NIKITAマキコよ!

10回唱えてから寝る事ね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。