私もビックリよ!

今週も始まったわね、NIKITAマキコよ。

今日髪切ったわ をパソコンで変換したら、今日噛み切ったわ が出てきたわ!

私もビックリよ!

このパソコン、私が何かを噛み切るとでも思ってるのかしらね?

失礼しちゃうわ!

私がするのは甘噛みくらいのもんよ。

それで、ヘアーカットの出来上がりは、

映画LEONのマチルダ役のナタリーポートマン

人気の女優の広瀬すずちゃん、そっくりなボブスタイルに。

♪なんてー私はーこんなにもーボブがー似合うのー?

なんてー私はーこんなにもーボブがー似合うのー?♪

おそらく新琴似なら一番じゃない?

札幌以内でもそこそこいけるかもね。

いや、いけるはずよ!

マチガイないわ!

女性はボブに、男性は短髪が一番!

切っちゃえー、切っちゃえー!

JAM HAIRで待ってるわよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。