右か左か

選挙も近いですがあなたの思想は右よりか左よりかなんてのはどうでもよくて、あなたのチンポコは、右よりですか?左よりですか?

学生の頃、ある先生がチンポコは左向きが一般的と言ってました。

なぜならズボンのファスナーは右手を入れて左側に居座っているチンポコを引っ張り出しやすいよう作られてると言ってました。

さすが先生。

なるほどと思って聞いていましたが、世の中は右利きの人が多くて利き手を使った方が引っ張り出しやすいからとの疑問も思っていた学生時代。

今日何故か、ふと思い出しました。

ちなみに佐々木は昔っから、用を足したら右側におさめるようにしています。

女性のブラウスのボタンが男性と左右逆なのは男性がボタンを外しやすくする為と聞いた事もあります。

たまにはJAM HAIRで中高生の気分に戻ってみるのはいかがですか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。