楽しんでるかい?

今日は長女の通う児童会館でハロウィンパーティー?がありました。

長女は魔女に仮装、次女は頭に大きめのリボンを付けてお姫様?になっていました。

次女の出来上がりはこのCMっぽい仕上がりで良かったかも。

二人とも何日も前から楽しみにしてて今日も朝からワクワクしてたのが嬉しかったなあ。

帰ってきたら長女は得意の顔に落書きしてました。

楽しかったんだろうな~。

だが、明日長女はそろばんの検定らしい。

長女よ!大好きな絵画や工作並に苦手な算数やそろばんも頑張るんだぞ!

 

そして佐々木は、いつも通りチョキチョキ頑張ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。