明日は定休日よ!

Emperorマキコよ。

ハワイも飽きたわ!

もう帰るわ!

そういえばダンナがAmazon利用してこんな物くれたわ。

モデルは私よ!

一体どーゆうつもり?

ダンナに聞いてみたわ!

するとダンナは

俺が注文したのと違う!

注文したのはこれだ!

ちょっと、アンタ!

一体どーゆーつもり?

私に着させて何する気?

小道具やドーピングに頼らなきゃいけないくらいなら、もう男やめなさい!

さては、若いオネエチャンに着させる気だったでしょ?

どうりで、ヤバい見つかった!感があったもんね!

今流行りの浮気か?それとも不倫か?

絶対しっぽつかんでやっからな!

首洗って待っときなさい!

※モデルが私ってのはジョーダンよ、ドキドキした?

とっとと寝なさい。

オヤスミ~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。