抗うんだから!

寒いわ!

いやんなるわ!

最近は銀虎もあんまりオッパイ触ってくんないの。

寒いわ、心が!

寂しい!

でも最近髪染めたの!

もちろんダンナの実験台よ!

ところどころブリーチして全体グレーのカラーで染めたの。

すんごい素敵になったの!!

若返ったかも!

ルンルン気分だから今度の休みは小っちゃいパンツはく予定よ!

久しぶりだからドキドキするかもね!

さらに、

コスプレも楽しんじゃお!

えっ?

ババアはやめろぉ!ですって?

誰に言ってるか解ってんの?

Emperorマキコ様よ!

強制労働させちゃうわよ!

新琴似の第7サティアンのJAM HAIRならポアもありかもね!

とりあえず、

私に会いに来たら許してあげる!

朝9時から営業中よ。

待ってるわよ~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。