足と一緒につっちゃうよ

テレビのCMじゃあないけれどワイングラスで日本酒を飲んでるJAM HAIRの佐々木でーす。

今日は昼から頑張りました。

日曜日なのに、12月なのに、あまりの暇さで、もう少しでホームセンターに首吊り用のロープを買いに行くところでした。

マキコさんはどっちでもいいと思ってると思いますが・・・

最近、佐々木は温泉行きたいと提案したのですが却下されました。

 

こんなもんなんでしょうか?

悔しいから髪でも切ってサッパリしようかな?

皆さんも一緒に髪でも切ってサッパリしましょうよ!

そんなあなたのお手伝いをするJAM HAIRは明日もあなた様のお越しをお待ちしております。

他の人と行ってやる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。