そのウソ、ホント? ホント!

この方達並に毎日楽しく喜びたい、JAM HAIRの佐々木です。

どーしたらこれだけ喜べるかチョットだけ考えてみました。

やっぱこれか?

やっぱそーだよな~。

間違いないよな~。

先日、Emperorマキコ様のお友達がご来店下さいました。

オーダーは、長い髪をバッサリショートにするそうです。

そして、

「全部大ちゃんにまかせる💓」

ですって!

私の事、好きにしていいよ!っては言ってたかな?

たぶん言ってたはず!

好きにしていいったって、それはまずいな~。

Emperorの友達だしな~。

子供もいるしなー。

・・・

・・・

嬉しいけどEmperor恐いから、気持ちだけありがたく頂いとくね!

Mっちゃん、又のご来店お待ちしてますね。

二人の秘密にしとこうね!

ちなみにEmperorは昨夜、夢の中で悪魔か猛獣と戦ったせいか朝から眼を負傷してます。

現実です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。