自分本位

早いもので今年のJAM HAIRの営業日数は20日を切りました。

お正月休みは何をするか今から楽しみな佐々木です。

今朝は張り切って4時半に起きてしまいました。

雪かきの為です。

5時起きの予定でした。

自然と目が覚めてしまいましたー。

もう長い時間寝てられませーん。

今日の夢には綺麗な女性が出てきたのは覚えてるのですが、顔がハッキリ思い出せませーん。

ちなみに昨日の夜、何を食べたかも思い出せませーん。

こうなったら早いとこ認知症と診断されて、都合悪い事はドンドン忘れちゃいまーす。

都合悪い事はドンドン忘れちゃいまーす!

過去には色々ありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。