JK

今週もお疲れ様でしたJAM HAIRの佐々木でーす。

いろんな意味でつかれてまーす。

最近ご来店された女子高生、今時風に言うとJK。

長かった髪をバッサリ切ってボブにしました。

天真爛漫な明るい彼女は冬でもスカート丈を膝上にして生足で今日も登校。

JKは気合い一発でしょ!ぐらいな雰囲気が漂ってます。

生足で寒くないの?

なんでスカート短くするの?

パンツ見せたいの?

自分も変形学生服を着てたくせにワザと質問して反応を楽しんでるバカオヤジです。

そんな彼女ですが冬道で滑って転んで膝頭をケガしたそうで次の日からはタイツを着用してるそうです。

箸が転がっても笑える感受性を持ってる時期の皆さんはキラッキラッしてて眩いです。

楽しい青春を送ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。