好きと良いは別

ネットショップで激辛辛子明太子を買うかどうかで悩んでた、JAM HAIRの佐々木で~す。

最近辛いものや味付けを辛くして食べなくなりましたー。

理由はお尻にダメージを与えるからでーす。

しかーし、

辛いもの好きには、辛いものは麻薬と一緒!

食べたい欲求は常にありまーす。

欲求不満のレスのオバチャンとおんなじでーす。

今日も欲望を抑えてまーす!

今の欲望に素直で、明日を考えなかった自分が、明日の朝の雪かきや店の開店準備を心配する自分になってまーす。

時間は人を変化させるんですねー。

JAM HAIRも、あなたを素敵に変化させますよー!

ご来店、お待ちしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。