どっちよ?

久しぶりに来てやったわよ!

Emperorマキコ様よ!

今日は節分だからね!

さあ、どうする?

アタイに豆ぶつける?

鬼Emperorマキコ様になってやるか?

なんて、そんな事よりウチの扇風機、虫の息よ!

さらに、今日は小っちゃいバリカン、うんともすんとも動かなくなったし!

極めつけは、アタイと長女の親子関係もだいぶヤバいかも?

さすがアタイの娘だよ!

次に壊れるものはなんじゃろね?

願いを込めて、恵方巻でも食ったら何とかなるか?

なんて、そんな貧乏くさいもんはEmperorマキコ様は食わないよ!

勝手に食ってなさい!

 

ちなみに方角はあっちよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。