昼間の出来事?

今週も始まりました、JAM HAIRの佐々木です。

この前、広い会議室のようなところに座っていたら自分の前にちょいブスの女が机を挟んで向かい合わせで座りました。

自分の周りには数人の男性。

するとその女はいきなり上半身素っ裸になるではありませんか。

ちょいブスだがオッパイは素晴らしい形でした。

自信があるのか出したまんまでドヤ顔です。

そこで佐々木はそのちょいブスに「なんか羽織れば?」

ちょいブスはそんな事言われると思ってなかったのかすぐに上着を羽織っていました。

隣にいた男性が「よく言ったね。」

佐々木は「乳輪の色が好みじゃないんで!」

こんな夢を最近見てました。

ちなみに乳輪の色はベージュでした。

「昼間の出来事?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。