近寄れません!

今日も一日ありがとうございました、JAM HAIRの佐々木です。

昨日のブログに返信を頂き心から感謝しております。

本当にありがとうございました。

ただ不思議なことに泣き声が、ピタっと止みました。

どうしたのか聞いたら、かぼちゃ食べたってさ。

なんじゃそりゃ?

そんな次女ですが、さきほどマキコさんのスマホを間違って初期化してしまったらしい。

マキコさん怒りま狂ってます!

Emperorマキコ様からSatanマキコ様に変化してしまいました!

こんな日はとっとと寝ます!

次女は明日最後の保育園なのにね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。