DVD 2本立てちゃいました

今日もお疲れさんでした、JAM HAIRは新琴似です。

先日の休みの前日、久しぶりにDVDを観ました。

2本。

1本目、SCOOP!

福山雅治主演のカメラマンの話。

夜11時頃から観始め、何だかんだで2回連続で観てしまった。

観終わったのは朝4時近くだったか?

福山はたぶんタバコを吸わないんだろうな。

吐く煙が不自然に見えるのが佐々木的には気になるかな。

2本目、The Phone

韓国映画

朝9時頃から観始めました。

韓国らしい全部のっけ丼的な作品。

(魚屋さんがつくった全部のっけ丼6,980円)

満腹間違いなしの作品。

なかなか、いい2本にあたり楽しめた休日でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。