行ってみた

昨日は覚悟して病院に行った、JAM HAIRの佐々木です。

動悸、息切れ、胸の苦しさが主な症状。

レントゲンに心電図、血液検査、心拍数測定その他なんやかんやで結構なお代でビックリ!

あらためて病院は儲けれるもんだと思いました。

医者曰く、血管が詰まり気味で苦しいのではないかと。

その時はカテーテル手術が必要との事。

結果は明日に電話くれと。

佐々木は獣の様に、なるようになるさと手術もしないで自然に任せようと覚悟しました。

で、本日電話してでの結果発表ー!

鉄分不足による超貧血ー!だってさ。

通常の数値の半分以下だって。

だから朝、血液の集まりが悪くて弱かったのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。