長女

朝一の予約のお客様に連絡もなくぶっちぎられた、JAM HAIRの佐々木です。

出禁です!

 

雨降りに電柱の所でチョロチョロモゾモゾしてる女の子がいて、変な子だなーと思ってみてたら、うちの長女でした。

ビックリでした。

長女曰く、ミミズがうんたらかんたら・・・

その長女、40センチほど髪をバッサリ切りました。

椎名林檎の様にカットしました。

なぜか出来上がりは・・・

長女のキャラクターのせいなのか?

その長女は

病気と闘う子供たちにウィッグを贈ろう!髪を切るだけのボランティア「へアドネーション」

に、寄付するために、ずーっとずーっと髪を伸ばしてました。

そして本日遂に断髪式をしました。

いろんな事に興味をもって実行する行動力、佐々木はヒジョ―に嬉しいです。

これからのあなたを、これからも楽しみにしてますよ。

Emperorとのバトルも。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。