あきらめた

昨日の佐々木の試合もゴールならず、今朝にはもう諦めがつきました。

明日のJAM HAIRの定休日は手稲に行って免許を再発行しようと思います。

朝いつも通りトースターに食パンを入れて焼きあがるのを待ってる間の時間、「この袋には入ってなかったよなー。」と思いつつ普段いじらないファスナーを開けたらなんとそこには免許がキラリ!

あったー!

ゴール!

家族中が集まって来ました。

良かった、良かったのお祭り騒ぎ!

大迫半端ないってー!の大迫の気持ちが良く解りました。

素晴らしい朝です。

ナイスゲームでした。

約3か月間、知らなかったとはいえ免許不携帯で運転してた事も判明しました。

明日は堂々と運転します。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。